教室情報

  • Powered by クスパ

« ピザ&メロンパン&セサミクッキー | トップページ | 上生菓子ねりきり『椿』 »

苺のクグロフ&スピナッチロール・・

Dscf04012

苺のクグロフです。

断面はこんな感じ。。

苺シートを使って折込をして作ります。

Dscf03952

スピナッチロールです。

ほうれん草がたくさん入っているので、緑が鮮やかです。

今日のクラスは、先月お休みしてしまったので、

2ヶ月ぶりにお会いする方が数名。

しばらくお会いしない間の出来事など、ついついおしゃべりに花が咲きます。

すっごくパンを焼いてますよ~・・という、嬉しい報告もありました。

パン作りを始めて数年(10年以上?)の、かなりのベテランさんですが、

あまり作らなくなってしまった時期もあるようです。

地震で、パンが買えなかった事がきっかけかもしれませんが、

手作りパンライフが戻ってきたのは良かったですね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ピザ&メロンパン&セサミクッキー | トップページ | 上生菓子ねりきり『椿』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピザ&メロンパン&セサミクッキー | トップページ | 上生菓子ねりきり『椿』 »