« チャリティレッスン~かぼちゃパン&蓬あんぱん | トップページ | 胡桃とクランベリーのハースブレッド »

マンゴープリン

Dscf01032

美味しいマンゴープリンが食べたいと言ったら、

友人がおすすめのレシピをくれました。

早く作りたいと思いながらも材料が揃わず、

少し違うものになってしまったかもしれませんが。。。

それでも、美味しい~♪

教室ホームページ 4月~5月のスケジュールを更新しました。

体験レッスン、単発レッスンお申し込み受付中です。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チャリティレッスン~かぼちゃパン&蓬あんぱん | トップページ | 胡桃とクランベリーのハースブレッド »

コメント

立川のR.Aです。
先生こんにちは。お久しぶりです。
チャリティーパン教室、参加できず残念でした。
せっかく企画していただいたのに。。。
ひとことメールもせずbearingすいません。
蓬あんぱん、美味しそうですね♪自宅で挑戦してみます。
だいぶ東京は落ち着いてきましたね。
計画停電もしばらくなさそうですね。
今週のパン教室楽しみです!
やはり手作りするって、気持ちが癒されますね〜。

Re:R.Aさん
コメントありがとうございます。
チャリティーレッスンは、日程の都合がつかなくて残念という声が多く聞かれました。
充分な日程が用意できず申し訳ありませんでした。
計画停電が無くなり、材料の調達も問題なくなったので、ホッとしています。
悲しい事がたくさん起こってるけど、
パン教室でたくさん笑って、元気になりましょ♪
レッスンでお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティレッスン~かぼちゃパン&蓬あんぱん | トップページ | 胡桃とクランベリーのハースブレッド »