教室情報

  • Powered by クスパ

« ホワイトスティック | トップページ | チャリティレッスン~かぼちゃパン&蓬あんぱん »

かぼちゃパン&蓬あんぱん&ライ麦と胡麻のクッキー

Dscf00592

かぼちゃパン蓬あんぱん

蓬あんぱんには、黒胡麻や桜の花をトッピングしています。

蓬の緑とかぼちゃの黄色で、春らしくカラフル~。

Dscf00572

お楽しみメニューは、ライ麦と胡麻のクッキー

素朴で香ばしいクッキーです。

今日は、チャリティレッスンでした。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

本日の受講料は、全額義援金に寄付させて頂きます。

教室ホームページに、5月のレッスンスケジュールをUPしました。

体験レッスン、単発レッスンのお申し込みお待ちしています。

4月もまだ若干空きがあります。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ホワイトスティック | トップページ | チャリティレッスン~かぼちゃパン&蓬あんぱん »

コメント

こんにちは!
チャリティーのパンいただきました。
ありがとうございます。
被災地近くの北上から来た友と味わいました。
東北道は、まだでこぼこだったそうです。。
パンや、ヨーグルトが気軽に買えるようになりますように!
普通の生活のありがたさを感じています。

Re:かねやんさん
今回の震災で、普通の生活のありがたさがわかりましたね。
こんな時だからこそ、友の大切さも感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトスティック | トップページ | チャリティレッスン~かぼちゃパン&蓬あんぱん »