« 蓬あんぱん | トップページ | ふわふわ~レーズンパン »

チャリティレッスンやります

今回の震災では、色々考えさせられました。

大変な思いをしている人が居るのに、自分は呑気にパンを焼いてて良いのか・・とか。

1日1個のおにぎりで過ごしている避難所の映像を見て、

今日もまたお腹いっぱい食べてしまった自分が後ろめたかったり。。。

でも、そんな風にグチグチと考えていても何の役にも立ちません。

そこで、チャリティレッスンをやることにしました。

計画停電の合間を縫って4月5日~7日の3日間。

受講料は、全額被災地へ寄付させて頂きます。

趣旨に賛同してご参加いただける方がお一人でも居たら、開催します。

詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせもホームページからメールでお願いします。

チャリティレッスンでは、かぼちゃパンとよもぎあんぱんを作ります。

Dscf75172

かぼちゃパンです。

Dscf97552

昨日焼いたよもぎあんぱんです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 蓬あんぱん | トップページ | ふわふわ~レーズンパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蓬あんぱん | トップページ | ふわふわ~レーズンパン »