教室情報

  • Powered by クスパ

« 春 | トップページ | チャリティレッスンやります »

蓬あんぱん

レッスンは休んでいますが、パンは焼いています。

お米が残り少なくなってきましたが、小麦粉ならあります。

教室で使う予定だった材料が余ってしまったので、

材料を無駄にしないよう、節電に気を使いつつ、作っています。(ガスオーブン)

Dscf97402

今日は、よもぎあんぱんを焼きました。

上天板を乗せて焼いた平焼きのあんぱんです。

蓬の香りがいっぱい♪

桜の花の塩漬けもあったので、のせてみました。

春らしくて良いかなと思ったのですが、あまり目立ちませんでしたね。

でも塩気があるので、味のアクセントにはなります。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 春 | トップページ | チャリティレッスンやります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春 | トップページ | チャリティレッスンやります »