« デニッシュペストリー&バターフレーキ&うぐいす餅 | トップページ | ほっかほか~肉まん »

花巻&ベリーのパン&夢のひな

今月の単発レッスンは、花巻とベリーのパンと和菓子です。

Dscf92362

中華まんの花巻です。

豚の角煮サンドにして試食しました。

モチモチ生地に、甘めのお肉が良く合います。

Dscf92332_3

コチラはベリーのパン。

温かい内に切ったので、ちょっと歪んじゃっています。

(後で撮り直そうと思ってたのに・・・忘れた。。苦笑

ブルーベリーとクルミが入っています。

見た目も楽しいし、お味も良いのですよ。

Dscf92322

お楽しみメニューは、『夢のひな』。

ひな祭りに向けた和菓子です。

餅生地の中には黄身餡が入っています。

可愛いでしょ。

毎月、単発レッスン初日は、生徒さんの反応が気になります。

気に入って頂けるかしら・・と。

でも、美味しい!美味しい!との声に、ホッとしました。

いつも盛り立ててくださる生徒さんたちに感謝♪です。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« デニッシュペストリー&バターフレーキ&うぐいす餅 | トップページ | ほっかほか~肉まん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュペストリー&バターフレーキ&うぐいす餅 | トップページ | ほっかほか~肉まん »