« 花巻&ベリーのパン&夢のひな | トップページ | 林檎のパン と おまけの黄桃パン »

ほっかほか~肉まん

Dscf92502

結構降りましたね。雪。

いつも温かい我が家ですが、

さすがに寒くて、一日中暖房をつけっぱなしでした。

今日は寒い日にピッタリの肉まんを作りました。

やっぱり美味しい~

みんなでペロリと食べきりました。

中華まんは、パン作りより短時間で出来るからお手軽です。

家族も好きで喜ぶから、また作ろうっと。

今度は、ピザまんが良いかな。。カレーまんも良いな。。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 花巻&ベリーのパン&夢のひな | トップページ | 林檎のパン と おまけの黄桃パン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花巻&ベリーのパン&夢のひな | トップページ | 林檎のパン と おまけの黄桃パン »