« 整いました~♪(?)・・ベリーのパンと花巻 | トップページ | デニッシュペストリー&バターフレーキ&うぐいす餅 »

アップルティブレッド&バンズ・ドック&南瓜プリン

Dscf92132_2

アップルティブレッドです。

『アップルティのパン?』『りんごのパンじゃないの?』・・って、

これは、林檎と紅茶のパンですよ。

Dscf92112

バーガーバンズドックパンです。

同じ生地で成型を変えて作っています。

ドックパンにロングウインナーとキャベツをサンドして試食しました。

バンズもドックも型を使って作っているので、形が揃ってきれいに出来ています。

Dscf92172

お楽しみメニューは、かぼちゃプリン

鍋に直接入れて蒸す、地獄蒸しプリン。

お手軽に出来るのに、本格的なお味で、皆さん満足して頂けたようです。

今日の単発レッスンは、仲良しママさんグループでお申し込み頂きました。

メニューは、去年のレッスンメニューから リクエストで選んでいただいたものです。

皆さんパン作りの経験があるということで、とても上手に作っていらっしゃいました。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 整いました~♪(?)・・ベリーのパンと花巻 | トップページ | デニッシュペストリー&バターフレーキ&うぐいす餅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整いました~♪(?)・・ベリーのパンと花巻 | トップページ | デニッシュペストリー&バターフレーキ&うぐいす餅 »