教室情報

  • Powered by クスパ

« 花巻&ベリーの・・最終日 | トップページ | 3月単発メニュー いちごのクグロフが完成~ »

パンダぱんだぁ!

Dscf94452

何とも不気味な物体。。。

コレは、・・・

Dscf94542

パンダパンです。

先日、生徒さんから、

パン屋さんで可愛いパンダのパンが売られてる、という情報がありました。

そうそう、パンダが来た~って、ニュースで言ってましたね。

ならば、私も・・・と思い立って作ってみました。

20年以上前のレシピで、細かなメモも無いので、

少し変ってしまったかもしれませんが、何とかできました。

ゆる~い感じが良いわぁ~。

4月のレッスンに入れようかな。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 花巻&ベリーの・・最終日 | トップページ | 3月単発メニュー いちごのクグロフが完成~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花巻&ベリーの・・最終日 | トップページ | 3月単発メニュー いちごのクグロフが完成~ »