« フロマージュ&クランツ&道明寺桜餅 | トップページ | 花巻&ベリーの・・最終日 »

シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん

今日の初級クラスは、体験の方も加わって、大人数のレッスンでした。

初めてお会いするのに、一緒にパンを作っていると、

もう以前から知ってたかのように・・・

皆さん和気藹々と良い雰囲気でした。

メニューは、シナモンロールとレーズン・チーズ・バンズです。

Dscf94242

まずは、シナモンロール

大きなお花のようなリング成型と小型の成型。

リング成型は、焼きあがったら歓声が湧きました。

大きくて華やかです。

小型の成型も、可愛らしくて食べやすいですね。

Dscf94262

レーズンバンズチーズバンズです。

同じ生地を使って、レーズン入りとチーズ入りを作ります。

Dscf94312

お楽しみメニューは、水ようかん

うわぁ~売ってるのみたい♪・・・って。

こんなに簡単に出来るのに、完成度は高いですよ。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フロマージュ&クランツ&道明寺桜餅 | トップページ | 花巻&ベリーの・・最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロマージュ&クランツ&道明寺桜餅 | トップページ | 花巻&ベリーの・・最終日 »