« 林檎のパン と おまけの黄桃パン | トップページ | フロマージュ&クランツ&いちご大福 »

サブマリン&モーレ&ロシアンティケイクス

Dscf93082

今日から上級に進級したクラスで、サブマリンとモーレを作りました。

上級では16回、32種類のパンを学びます。

たくさんの美味しいパンとの出会いを楽しみにしててくださいね。

初回となる今日のパンも、私の好きなパンです。

サブマリンは、牛乳で捏ねた優しい甘さのパンです。

サンドイッチにして試食しました。

モーレは、バターとケシの実の風味が良くて、ファンが多いパンです。

『美味し~。パンの底がこんなに美味しいなんて。。。』って

感動していただけました。もちろん上だって美味しいですよ。

Dscf93032

お楽しみメニューは、ロシアンティケイクス

ナッツがとてもたくさん入っています。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 林檎のパン と おまけの黄桃パン | トップページ | フロマージュ&クランツ&いちご大福 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 林檎のパン と おまけの黄桃パン | トップページ | フロマージュ&クランツ&いちご大福 »