« フロマージュ&クランツ&いちご大福 | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&蓬まんじゅう »

花巻&ベリーのパン&夢のひな

Dscf93342

花巻です。

モッチリ生地に、豚の角煮をサンドして試食しました。

美味しい~♪と喜んで頂けました。ヨカッタ。。

Dscf93332

ベリーのパンは、ブルーベリーの風味が美味しいパンです。

ブルーベリーの生地がベタついて扱い難いのが少々難点ですが、

頑張って、キレイに作っていただきました。

Dscf93372

黄身あんを餅生地で包んだお菓子、夢のひなです。

可愛く並んでいますね。

今日は、試食用の角煮が、思った以上に好評でした。

黒砂糖を使うのが最近のお気に入りで、コクが出て美味しいですよ。

レッスンで少し残った角煮は、

煮汁に漬け込んだ半熟卵でかさ増しして、夕食の一品にしちゃいました~。

この卵がまた家族には好評なの。。

来週も作るから(レッスンがあるので)、またこの手を使うことにしましょ。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フロマージュ&クランツ&いちご大福 | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&蓬まんじゅう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロマージュ&クランツ&いちご大福 | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&蓬まんじゅう »