« シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん | トップページ | パンダぱんだぁ! »

花巻&ベリーの・・最終日

2月のレッスン最終日。

単発で、花巻とベリーのパンでした。

Dscf94352

中華まんの花巻です。

モチモチしてて、そのまま食べても美味しいですが、

試食には豚の角煮をサンドして食べました。

  『美味しい~!』  

  『今日、さっそく作ろう♪』  

  『豚肉を買って帰らなくちゃ・・』

・・・って、花巻じゃなくて、角煮のこと??

どうも、今月のレッスンは、角煮を復習した方が多かったような。。。

花巻やパンの方も是非作ってくださいね。

Dscf94422

ベリーのパンです。

ブルーベリーとクルミが入って、美味しい~って大好評。

コレは、JHBSの新メニューで、

美味しくて気に入ったので、皆さんにも是非ご紹介したかったパンなのです。

喜んで頂けてヨカッタ。

Dscf94332

お楽しみメニューの夢のひなです。

もうすぐ、おひな祭り。

桜餅も良いけど、コレも可愛いでしょ。

今月の単発レッスンも今日で終了。

反省点もあったけど、おおむね(?)喜んで頂けたかと。。。

来月も喜んで頂けるように頑張ります。

でも、まだレシピが完成してない。。。

さあ大変、気合を入れてやらなくちゃ。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん | トップページ | パンダぱんだぁ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん | トップページ | パンダぱんだぁ! »