« マロンハースとミルクハース | トップページ | 整いました~♪(?)・・ベリーのパンと花巻 »

バースディケーキとバレンタインケーキ

Dscf91692

夫、○○才のお誕生日です。

大好きな苺のバースディケーキでお祝いしました。

ケーキは、娘の作。

チョコレートの文字も手馴れたものです。

定番ながら、やっぱり苺ショートは美味しいですねぇ。

そしてコチラは、

Dscf91632

昨日、製菓学校で作ってきたバレンタインケーキ

上から写したので、チョコレートケーキには見えないかな。

実は、チョコレートのビスキュイに、チョコレートのクリームを使った

濃厚なチョコレートケーキなんです。

甘酸っぱいフランボアーズが良いアクセントになっていました。

さてさて、バレンタイン本番はどうしましょう。。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« マロンハースとミルクハース | トップページ | 整いました~♪(?)・・ベリーのパンと花巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マロンハースとミルクハース | トップページ | 整いました~♪(?)・・ベリーのパンと花巻 »