« また・・クロワッサン&エッグバンズ&生チョコ | トップページ | 真っ黒クッキー »

今日のうさぎは?

Dscf88972

今日も単発レッスン。

うさぎパンとベリーチョコと型抜きクッキーです。

うさぎパンは、今日も可愛く出来ました~。

やはり、作ってる時には皆さん不安なようです。

カットして、可愛いうさぎが姿を見せると、『あっ、カッワイ~♪』って、ホッとされたようでした。

ベリーチョコはブラックココアを使用しているので、ホントに真っ黒です。

ふんわりソフトなおやつパンですが、ココアのほろ苦さのせいか甘すぎません。

とても好評です。

お楽しみメニューの型抜きクッキーでは、いくつかの抜き型を用意しました。

どのクラスでも、ミッキーの手が人気のようです。

(ミッキーって4本指なんですよ。知ってました?)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« また・・クロワッサン&エッグバンズ&生チョコ | トップページ | 真っ黒クッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また・・クロワッサン&エッグバンズ&生チョコ | トップページ | 真っ黒クッキー »