« デニッシュペストリー&バターフレーキ&うぐいす餅 | トップページ | また・・クロワッサン&エッグバンズ&生チョコ »

美人ぞろいのうさぎパンと・・

Dscf88722_2

うさぎパンです。

『作ってるときはどうなるかと心配したけど・・』って。

皆さんちょっと不安を感じながら作られたようですが、

なかなか美人ぞろいですね。。

ご主人のお弁当に、サンドイッチにすると言って帰られた方がいました。

可愛い愛妻弁当にビックリでしょうね。

Dscf88732

もう1つのパンは、ベリーチョコ

真っ黒に見えるのは、ブラックココアを使っているからです。

中にクランベリーとチョコが入った、ふんわりパンです。

仕上げのアイシングは、お好きなように・・って言ったので、

自由に模様を書いて、楽しんでいらっしゃいました。

お楽しみメニューの型抜きクッキーも、たくさん楽しいのが出来ていました。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« デニッシュペストリー&バターフレーキ&うぐいす餅 | トップページ | また・・クロワッサン&エッグバンズ&生チョコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュペストリー&バターフレーキ&うぐいす餅 | トップページ | また・・クロワッサン&エッグバンズ&生チョコ »