« 真っ黒クッキー | トップページ | 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア »

自信作のベリーチョコと可愛いうさぎパン

Dscf89142

うさぎパンベリーチョコです。

今日も、たくさんのうさぎパンが並びました。

目が、寄ったり離れたり、丸かったり、ニッコリだったり・・

目の感じで、顔の印象が変りますね。

でも、どれも可愛く出来ています。

ベリーチョコは、アイシングを細めに絞ったので、ちょっと繊細な感じになりました。

チョコの甘味にクランベリーの酸味がアクセントになっています。

フワフワと柔らかい食感と、味のバランス・・・ちょっと自信作です。

Dscf89202

お楽しみメニューは、型抜きクッキー

チョコが乾かなかったので、天板のままで失礼します。。

童心に返って、クッキーにお絵かきするのも楽しいですね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 真っ黒クッキー | トップページ | 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ黒クッキー | トップページ | 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア »