教室情報

  • Powered by クスパ

« 鏡開き・・おしるこ | トップページ | うさぎパン&ベリーチョコ&型抜きクッキー »

スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン

Dscf88062

遅ればせながら、新年初レッスンです。

上級クラスで、スコットランドバンズと焼き込み調理パンを作りました。

スコットランドバンズは、大きくてツヤツヤ。

クラストはサクッとして、中にはナッツやフルーツがたくさん入って、ふわふわシットリです。

焼き込み調理パンは、チーズ入りと、ベーコン&オニオンと、ウインナーの3種類。

チーズを乗せて焼くと、食欲をそそる匂いが立ち込めます。

美味しくって、ボリュームたっぷりです。

お楽しみメニューは、アマンドマカロン

パリ風マカロンとは違いますが、簡単に作れて美味しいですよ。

年末から、体調の良くない日が続いていましたが、ここ数日で元気になりました。

やっぱり私は、教室が休みだとダメなのかしら。。

私の元気は、教室が源なのだと再確認しました~。

・・・という事で、今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 鏡開き・・おしるこ | トップページ | うさぎパン&ベリーチョコ&型抜きクッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鏡開き・・おしるこ | トップページ | うさぎパン&ベリーチョコ&型抜きクッキー »