« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&蓬まんじゅう »

うさぎパン&ベリーチョコ&型抜きクッキー

Dscf88172

うゎお~!!並んだ並んだ!うさぎパンの大行列です。

うさぎの品評会みたい。。(笑)

『切らないで持って帰りますか?』って聞いてみたけど、

皆さん、中を『見てみた~い』って。

1つ切るごとに、拍手で『可愛~い!』って。

色んな表情があって、楽しいですね。

Dscf88142

うさぎパンは、成型に時間がかかるので、

もう一品のベリーチョコは、簡単な丸型成型。

ブラックココアを使った真っ黒い生地に、クランベリーとチョコが入っています。

皆さんにとっても好評だったようです。(嬉しいな。)

お楽しみメニューは、型抜きクッキー

皆さん、楽しんで作ってくださいました。

来月はバレンタインデーもありますから、

ハートのクッキーに、愛する人のお名前でも入れて差し上げたらいかがですか。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&蓬まんじゅう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&蓬まんじゅう »