明けましておめでとう♪~飾りパン
あけましておめでとうございます。
今年は、どんな年になるでしょう。
柔らかい心を持って、明るく希望のある1年を過ごしたいと思います。
生徒さんをはじめ、いつも応援してくださってるみなさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末は、やることがたくさんあったのに、どうにも元気が出なくて。
教室がお休みだと、気が緩むのかもしれません。
パン作りやら、片付けやら、おせちやら・・・
色々と頭をよぎりつつも、ほどほどにして、ゆっくり過ごしていました。
レッスン開始の12日までは、もうしばらくのんびり。
教室準備の方は、少しずつ進めていきます。
お楽しみに♪
« フォカッチャ生地でパニーニ | トップページ | 手作りの正月・・・おせちと祝い箸 »


新年明けましておめでとう御座います。
御陰様で、少しパンにうるさく為った様です。
2011年、正月 館山 薫
投稿: 館山 薫 | 2011年1月 2日 (日) 05時01分
Re:館山薫さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
パンにうるさく・・・ですか。
どうぞお手柔らかに。(笑)
投稿: shira | 2011年1月 3日 (月) 13時02分