« 上級クラス卒業 | トップページ | メロンパン&ピザ&セサミクッキー »

イングリッシュマフィン&パネトーネ&シフォンケーキ

Dscf84702

イングリッシュマフィンです。

コーングリッツをまぶして焼いています。

食べる時には、切ってもう一度トーストしてから、お好みのものをサンド。

今日は、ハムエッグ等をサンドして試食しました。

Dscf84772

パネトーネと、シフォンケーキです。

シフォンケーキは、今日も手外しで型から外しました。

『手で外しますよ~』って言ったら、『え~、どうやって~?』って。

結構大胆なはずし方なので、驚かれたようです。

今日はレッスン終了後に出かける用事があったので、

皆さんを見送ったあと、猛スピードで片付けをしました。

いつもなら、のんびりと1時間くらいかけてやるのに、今日は早い早い。

急げば出来るものですね。

いつもこうなら、もっと時間を有効に使えそうです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 上級クラス卒業 | トップページ | メロンパン&ピザ&セサミクッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級クラス卒業 | トップページ | メロンパン&ピザ&セサミクッキー »