« スイートな日々~ケーキがたくさん | トップページ | イングリッシュマフィン&パネトーネ&シフォンケーキ »

来年の干支パン・・にんじんうさぎ♪

Dscf83422

うさぎに見えますか?

来年の干支パン、にんじんうさぎを習ってきました。

見本は、つぶらな瞳だったのに、

私が作ったら、垂れ目のトロンとした目になっちゃいました。

娘に見せたら、ゆるキャラで良いんじゃない・・って、慰められました。

でも、私もつぶらな瞳にしたかったなぁ。。

また作ってみます。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スイートな日々~ケーキがたくさん | トップページ | イングリッシュマフィン&パネトーネ&シフォンケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートな日々~ケーキがたくさん | トップページ | イングリッシュマフィン&パネトーネ&シフォンケーキ »