教室情報

  • Powered by クスパ

« 焼きそばパン | トップページ | キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう »

ゴロゴロおさつパン&もっちりベーフル&ベルギーワッフル

Dscf78582

11月のレッスンがスタートしました。

今日は、単発レッスン。

ゴロゴロおさつパンもっちりベーグルベルギーワッフルです。

おさつパンは、成型をギリギリまで迷って、結局、型を使わない成型。

巻き込んださつま芋の甘煮がゴロゴロと見えています。

ベーグルは、ずっしりしてるので、1個食べるとお腹いっぱいになります。

クリチとサーモンの定番サンドで試食しました。

お楽しみメニューのワッフルも、たくさん焼いて、お持ち帰り分があります。

お砂糖が焼けてカリッとしたところが美味しいですよ。

今月の単発レッスンは、お楽しみメニューまでがイースト菓子なので、

3種類のパンを作っていくような感じになります。

タイムスケジュールを考えておかないと、作業が重なったり、

オーブンが重なったりで、まごつくことに。。。

上手くこなせたときは、「よ~し!(ニンマリ)」って、思います。

今日も、ほぼ予定通りでできたので、ホッとしました。

生徒さんたちのご協力のおかげです。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 焼きそばパン | トップページ | キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼きそばパン | トップページ | キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう »