« キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう | トップページ | 続きます…もっちりベーグル&ゴロゴロおさつパン・・ »

ゴロゴロおさつパン&もっちりベーグル&ベルギーワッフル

Dscf80022

ゴロゴロおさつパンです。

同じメニューが何度もあるので、似たような写真ばかり でスミマセン。

型に入れて焼いたものと、型無しでそのまま焼いたものが混ざっています。

どちらでも良いのですが、ちょっと感じが変るので、お好みで作っていただきました。

さつま芋の甘煮がたっぷり入っていますが、

あんこ程には甘くないので、食事として頂いても、しつこくありません。

Dscf80032

もっちりベーグルです。

ベーグル初体験の方は、『噛み応えありますねぇ』って。

クリームチーズとサーモンをサンドして試食したら、

『美味しいですねぇ~』って、喜んで頂けました。

ベーグルは、ムギュッっと詰まった感じなので、

見た目より食べ応えがあって、腹持ちも良いんですよ。

Dscf80102_2

お楽しみメニューのベルギーワッフルも良い感じに焼けました。

あられ糖が焼けたところが美味しい~♪

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう | トップページ | 続きます…もっちりベーグル&ゴロゴロおさつパン・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう | トップページ | 続きます…もっちりベーグル&ゴロゴロおさつパン・・ »