教室情報

  • Powered by クスパ

« もっちりベーグル・・11月の単発メニューより | トップページ | 焼きそばパン »

ベルギーワッフル

Dscf78152

11月の単発レッスンで作るベルギーワッフルです。

焼き時間や分割量などの最終チェックをしました。

ワッフルメーカーを新しくしたら、焼き時間が早いみたいです。

それに、プレートを外せるタイプなので、お掃除も楽チン。

このワッフル、表面のお砂糖が焼けてカリッとした食感が美味しいのですが、

プレートにお砂糖が付いてしまうのが玉にキズ。

今まで使っていた一体型のワッフルメーカーだと、洗うのに一苦労だったので、

買い換えて正解でした~。

ワッフルって、最近また流行ってるのでしょうか。

よく見かける気がします。

気になって、買ってみましたが、・・・・

お味の方は、「普通」でした。

「普通」は、不味くはないけど、期待以上でもない感じ、かな。。

ワッフルは、やっぱり焼き立てが一番。

お家で焼きたてが食べれたら、その方が美味しいですよ。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« もっちりベーグル・・11月の単発メニューより | トップページ | 焼きそばパン »

コメント

これはビタントニオ製ですか?
お誕生日のケーキ、作ってもらえて
羨まし~~~い。

Re:pommeさん
ハイ、そうです。ビタントニオで焼きました~。
溝の深さが気に入りました。
バースディケーキ作りは、もう、娘の仕事になりつつあります。
pommeさんのお嬢さんもケーキお得意でしょ?
でも、忙しいですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっちりベーグル・・11月の単発メニューより | トップページ | 焼きそばパン »