教室情報

  • Powered by クスパ

« ゴロゴロおさつパン&もっちりベーグル&ベルギーワッフル | トップページ | ヴァイツェンミッシュブロート~酸っぱ美味しい♪ »

続きます…もっちりベーグル&ゴロゴロおさつパン・・

Dscf80132_2

同じメニューが続いています。

もっちりベーグルと、ゴロゴロおさつパンと、ベルギーワッフルです。

今日も美味しく出来ましたよ~。

今日は、どんよりして陽射しがなかったので、日中も寒かったですねぇ。

このところ毎日、何を着ようかと迷ってしまいます。

自宅教室の日は、外に出ないので、半袖でも大丈夫かな~

マンションが暖かいことに加え、オーブンを点けると室温が一気に上がるので。

今日は、5名のご参加があって、熱気もありそうだし。。。

と、半袖でレッスンをしましたが、

皆さんが帰ったら途端に寒くなりました。

いくら、脂肪のマントを付けてるとはいえ、そろそろ暖房をつけるかな。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« ゴロゴロおさつパン&もっちりベーグル&ベルギーワッフル | トップページ | ヴァイツェンミッシュブロート~酸っぱ美味しい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロおさつパン&もっちりベーグル&ベルギーワッフル | トップページ | ヴァイツェンミッシュブロート~酸っぱ美味しい♪ »