« アーモンドビスコッティ | トップページ | コロッケバーガー »

ゴロゴロおさつパン&もっちりベーグル&ベルギーワッフル 最終日

Dscf80872

11月の単発レッスンも、今日で最終日となりました。

ゴロゴロおさつパン(右)ともっちりベーグル(左)です。

今日は、パン作りは初めて、という男性の方が参加されました。

単発レッスンでは、機械捏ねになり、

ベテランさんに混じってのレッスンとなりますが、はじめての方でも大丈夫。

とてもキレイに出来ていました。

Dscf80912

お楽しみメニューは、ベルギーワッフル

皆で交代しながら焼きました。

いつもは、ワッフルのミックス粉を使用しているという方がいました。

ミックス粉もお手軽で良いですが、

生地から作ると、もっと美味しく出来ますよ。

気がつけば、

11月も、もうあと1週間になってしまいました。

大変です!

来月のレッスンの準備をしなくちゃいけません。

レシピも試作も、まだ不十分なので、気合を入れて頑張ります。

ホームページの更新を怠っていましたが、

やっと、12月のレッスンスケジュールをUPできました。→ 

単発レッスン、体験レッスンのお申し込みお待ちしています。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« アーモンドビスコッティ | トップページ | コロッケバーガー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーモンドビスコッティ | トップページ | コロッケバーガー »