« ベルギーワッフル | トップページ | ゴロゴロおさつパン&もっちりベーフル&ベルギーワッフル »

焼きそばパン

Dscf78542

またまた、ドックパンを焼いたので、

半端に残ってた焼きそばをサンドして、焼きそばパンにしました。

炭水化物 in 炭水化物 だけど、定番のサンドイッチだけに、やっぱり合いますよね。

サンドイッチといえば、

滋賀のサラダパン(コッペパンに、たくあんのマヨネーズ和えがサンドしてある)や、

納豆コーヒーサンド(ホイップクリーム+コーヒーゼリー+納豆がサンドしてある)・・・

世の中には、不思議なサンドイッチがあるものです。

よくも、そんな組み合わせを思いついたものだと感心してしまいます。

どちらも、「ありえな~い!」と思いますが、食べると意外と美味しいのです。

奇をてらった話題性だけのパンというのもありますが、

そんな中でも、美味しさが支持されるパンは残っていくのでしょうね。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« ベルギーワッフル | トップページ | ゴロゴロおさつパン&もっちりベーフル&ベルギーワッフル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルギーワッフル | トップページ | ゴロゴロおさつパン&もっちりベーフル&ベルギーワッフル »