« ヴァイツェンミッシュブロート~酸っぱ美味しい♪ | トップページ | アーモンドビスコッティ »

キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう 最終日

Dscf80622

キャロットブレッドです。

焼きあがって、メッシュ型からコロンとパンが出てくると、

わぁ~、って歓声が上がります。

円柱形のキレイな形は、スライスするとまん丸になります。

サンドイッチにすると、人参色でとっても可愛いですよ。

Dscf80572

チキングラタン(パン)です。

人気のお惣菜パンです。

Dscf80592

お楽しみメニューは、コーヒーまんじゅう

饅頭というか、大福です。

コーヒー味の大福なんて、どんなお味かと思うでしょ?

コレが、とっても美味しいのです。

中に入ってる生クリームもいい感じ~。

皆さんに、喜んで頂けたようです。

昨日の停電、結構大変だったようですね。

八王子の生徒さんは、パソコンでお仕事中に電源が落ちてしまったのだとか。

それも困りますね。

交差点では信号が止まって、おまわりさんが来るまでの間、ハラハラしたそうです。

昼間だったから、まだ良かったけど、

夜一人で家に居る時だったら、パソコンもTVもつかなかったら、とても不安でしょうね。

懐中電灯とラジオは、すぐに分かるところに置いておくべきですね。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« ヴァイツェンミッシュブロート~酸っぱ美味しい♪ | トップページ | アーモンドビスコッティ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァイツェンミッシュブロート~酸っぱ美味しい♪ | トップページ | アーモンドビスコッティ »