« 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア | トップページ | 惣菜パンetc »

山型食パン&チーズスティック&抹茶マドレーヌ

Dscf76712

Dscf76662

初級クラスでした。

山型食パンとチーズスティック、

お楽しみメニューは、抹茶マドレーヌです。

山型食パンは、冷ましてから、スライスしないと、キレイに切れませんが、

教室では時間の都合で、まだ温かいうちに切るので、いつも苦労します。

でも、そのフワフワとした柔らかさには、ちょっと感動しますよ。

チーズスティックは、しっかり焼いて、カリッとさせます。

おやつやおつまみにピッタリ。

食べだすと、1本、また1本と、手が伸びてしまいます。

皆さん、どれを食べても、

美味しい~・・と喜んでくださり、嬉しいです。

でも・・・

ひねくれ者なのか、つい思うのです・・・

不味い!と言う方なんて居ない、って。

だから、自己採点は厳しくして、甘んじる事がないようにしたいと思います。

さあ、来月からは中級クラスに進級です。

更に美味しいパンとの出会いが待ってますよ。

お楽しみに~。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア | トップページ | 惣菜パンetc »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア | トップページ | 惣菜パンetc »