教室情報

  • Powered by クスパ

« コルネ&クリームパン&ロールケーキ | トップページ | ハッピバースデ~♪・・かぼちゃのケーキ »

スイートドーナツ&ピロシキ

Dscf77672

中級クラスのスイートドーナツピロシキです。

今日は、お楽しみメニューのプチフールだけしかオーブンを使いません。

ドーナツもピロシキも、油で揚げて作ります。

イーストで作るドーナツは、いわゆるケーキドーナツに比べ、

あまり油を吸わないので、サッパリしています。

お好みのトッピングで仕上げました。・・チョコが人気のようです。。

ピロシキの方は、パン粉を使っているのでサクサクの食感。

揚げ立ては特に美味しいですよ。

どれも美味しく頂きましたが、室内の油の匂いは夕方まで残っていました。

意外に消えないものですね。

  体調不良で、お休みされたAさん。受講できなくて残念でしたね。

  どうぞ、お大事に。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« コルネ&クリームパン&ロールケーキ | トップページ | ハッピバースデ~♪・・かぼちゃのケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コルネ&クリームパン&ロールケーキ | トップページ | ハッピバースデ~♪・・かぼちゃのケーキ »