« 焼きドーナツ&くるみチーズ&スコーン | トップページ | 肉まん&花巻 »

焼きドーナツ&くるみチーズ&スコーン 最終日

Dscf77092

10月の単発レッスン最終日。

焼きドーナツくるみチーズです。

くるみチーズは、上天板を乗せて焼くのですが、

鉄製の板を使うか、ステンレス製の板を使うかで、上面の焼き色が違います。

今日は、ステンレス板を使ったので、ちょっとおとなしい焼き色です。

オーブンによる違いも、大きいのですが、

型や天板の材質によって、熱の伝わりが違うので、その点も考慮が必要ですね。

Dscf77162

お楽しみメニューのクランベリーのスコーンです。

今日で、10月の単発レッスンが全て終了しました。

コースレッスンは、まだありますが。。

11月の準備にかからなくちゃイケマセン。

来月も喜んで頂けるように、頑張らなくちゃ。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 焼きドーナツ&くるみチーズ&スコーン | トップページ | 肉まん&花巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼きドーナツ&くるみチーズ&スコーン | トップページ | 肉まん&花巻 »