« ピロシキ&スイートドーナツ&プチフール | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&プチフール »

焼きドーナツ&胡桃チーズ&スコーン

Dscf75502

単発レッスンでした。

今日の生徒さんたちは、先月で上級クラスまで終了した方達。

引き続き、単発レッスンにレギュラー参加頂けるということで、

もう4年以上のお付き合いになります。

上級まで終了すると、講師を見指す道もありますが、

のんびりと色々なパンを作っていきたい、と言う方もいらっしゃいます。

単発レッスンは、そんな皆さんのご希望を聞きながらメニューを考えています。

今日の胡桃チーズスコーンも、リクエストを受けて生まれたレシピです。

生徒さんが、お気に入りのパンを持って来られ、

こんなのを作りたいんです~・・と言われて、作りました。

胡桃チーズもスコーンも、レッスンで好評を得ていますので、

リクエストして下さった生徒さんには感謝!です。

焼きドーナツは、私の方から、是非食べて頂きたいと思って取り入れたものです。

こちらも、とても喜ばれました。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« ピロシキ&スイートドーナツ&プチフール | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&プチフール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピロシキ&スイートドーナツ&プチフール | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&プチフール »