« バターフィセル&ビーネンステッヒ&ポルボロン | トップページ | バースディケーキ♪ »

10月メニュー完成♪ 焼きドーナツ他

Dscf73782

10月の単発レッスン、焼きドーナツのレシピが完成しました~。

いつもギリギリ(笑)。。

コレは、どー見ても、イーストドーナツそのものでしょう。

食べても、かなりドーナツっぽい。

オーブンで焼いて作ったようには思えない・・・と、ニンマリしております。

どこぞのドーナツ屋さんを意識して、

リングには、ポップにカラースプレーを付けてみました。

ツイストの方は、グレーズで。

Dscf73862

同じく、10月単発レッスンで作る予定のスコーンも焼きました。

クランベリー入りです。

10月の単発レッスンは、

焼きドーナツと胡桃チーズ、お楽しみメニューとしてスコーンを予定しています。

まだ、若干空きがあります。(ホームページのスケジュールでご確認ください。)

お申し込みはホームページからお願いします。→パン教室ブランシュH.P

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« バターフィセル&ビーネンステッヒ&ポルボロン | トップページ | バースディケーキ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バターフィセル&ビーネンステッヒ&ポルボロン | トップページ | バースディケーキ♪ »