« モンキーブレッド&豆太鼓&ブラマンジェ | トップページ | 続きます~アップルティブレッド&・・・ »

アップルティブレッド&バンズとドック&かぼちゃプリン

Dscf71262

単発応用クラスのレッスンでした。

アップルティブレッドとバーガーバンズとドックパンです。

アップルティブレッドは、紅茶を入れたパン生地に、

アップルプリザーブを入れて焼いています。

仕上げのアイシングは、各自お好みでかけました。

バンズドックは、同じパン生地で作りました。

どちらも型を使って作っています。

型が無くても作れますが、あったほうが腰高に形よく仕上がります。

Dscf71272

試食は、こんな感じ。↑

ドックパンに、ウインナーとキャベツのソテーをサンドして、ホットドックにしました。

お楽しみメニューは、かぼちゃプリン

オーブンや蒸し器は使わず、フライパンで作った、本格かぼちゃプリンです。

女性は、かぼちゃ好きが多いですよね。

教室ホームページを更新しました。

10月のスケジュールをUP 。体験レッスン、単発レッスン募集中です。

詳しくはコチラパン教室ブランシュH.P.

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« モンキーブレッド&豆太鼓&ブラマンジェ | トップページ | 続きます~アップルティブレッド&・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンキーブレッド&豆太鼓&ブラマンジェ | トップページ | 続きます~アップルティブレッド&・・・ »