« 教室始動~バンズ&ドックとアップルティーブレッド | トップページ | パッションショコラ »

フレッシュハーブがたくさん~ハーブクッキー

Dscf65272

たくさんのフレッシュハーブをトッピングして、ハーブクッキーを焼きました。

ハーブは、ハーブ&ケア「風の散歩道」さんからの提供です。

クッキー自体は、アイスボックスクッキーで、手間の掛かるものではありませんが、

トッピングに、フレッシュハーブをのせる作業は、ちょっと時間がかかります。

それでも、やり出すと楽しくなって、夢中でやってしまいました。

クッキーとして美味しいのはもちろんですが、

見た目にも楽しいクッキーができました~。

日曜に集まりがあって、このクッキーは、その時のお土産です。

ハーブが取れないように、気をつけてラッピングしなくちゃ。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 教室始動~バンズ&ドックとアップルティーブレッド | トップページ | パッションショコラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教室始動~バンズ&ドックとアップルティーブレッド | トップページ | パッションショコラ »