教室情報

  • Powered by クスパ

« とまとパン | トップページ | パン作りと持ち寄り会 »

くるみチーズ

Dscf63852

くるみチーズです。

くるみ入りの生地で、クリームチーズを包んでいます。

以前、生徒さんのリクエストで作ったくるみチーズ。

パン屋さんでも人気のパンだそうです。

今日は、前に作ったレシピを引っ張り出して・・・

整理するつもりが、ただ見ただけで、また仕舞っちゃったけど・・

幾つか作りたいパンをピックアップ。

くるみチーズも、そんな中の一つです。

この夏に作りたいと思っていた、パンやお菓子がたくさんあります。

作れたものもありますが、

作りたいものが、更にドンドン増えてくるので、とても追いつきません。

もう、夏休みも少なくなってきました。

そろそろ、9月からのレッスンの準備も始めないといけません。

小学生たちも、今頃、同じ様な気持ちになってるかな?

宿題の残りをみて焦り始める頃じゃないでしょうか。

私も成長が無いですね。

小学校の頃と変わっていないようです。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« とまとパン | トップページ | パン作りと持ち寄り会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とまとパン | トップページ | パン作りと持ち寄り会 »