« 牛乳食パン | トップページ | 息子の手料理 »

普通のプリンと南アフリカのデザート?

Dscf60532

プリンを作りました。

エンゼル型で大きく作った、普通のカスタードプリン

卵と砂糖と牛乳だけで作れるのですから、ホームメイドに向いています。

いつ食べても、やっぱり美味しい~。

先日友人から、南アフリカのデザートを教わりました。

プリンを使うということなので、

プリンがあるうちに、作ってみましょ。

Dscf60952

コーヒーゼリープリンを乗せて、バニラアイスを乗せるのだそうです。

言葉通りに作ってみましたが・・コレでいいのでしょうか??

コーヒーゼリーにプリンの組み合わせは、未体験でしたが、たしかに美味しいです。

考えてみれば、不味い要素はありませんものね。

ポラというデザートだと言うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

南アフリカ情報に詳しい方、ご一報お待ちしてま~す!

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 牛乳食パン | トップページ | 息子の手料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛乳食パン | トップページ | 息子の手料理 »