« 竹筒(!)抹茶水ようかん | トップページ | スピナッチロール(ほうれん草のパン) »

抹茶マーブルブレッド&枝豆とチェダーのハードスティック&豆乳ヴィシソワーズ

Dscf55422

抹茶マーブルブレッドです。

今日のマーブル具合は、こんな感じ。

メッシュ型で焼くと、耳がとっても香ばしくて美味しいです。

Dscf55402

枝豆とチェダーのハードスティックは、

リーンな配合に枝豆とチェダーチーズが生きています。

お楽しみメニューは、豆乳で作ったヴィシソワーズ

夏に嬉しい冷た~いスープです。

作って冷蔵庫に入れておけば、食欲の出ない朝でもスーッと咽喉を通りますよ。

7月のレッスンは、今日が最終日。

明日から、夏休みに突入です。

小学生みたいに、長い夏休みで恐縮です。

でも、夏休みの宿題も、小学生並にあるんですよ。

自分で決めた「自由研究」がいろいろと。。。

ブログの方も、絵日記代わりに更新しますので、見に来てください。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 竹筒(!)抹茶水ようかん | トップページ | スピナッチロール(ほうれん草のパン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹筒(!)抹茶水ようかん | トップページ | スピナッチロール(ほうれん草のパン) »