« 抹茶マーブルブレッド&枝豆とチェダーのハードスティック | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう »

抹茶マーブルブレッド&枝豆とチェダーのハードスティック&豆乳ヴィシソワーズ

Dscf52952

抹茶マーブルブレッド枝豆とチェダーのハードスティックです。

今日のマーブル具合はこんな感じ。。

メッシュ型で焼いた抹茶マーブルブレッドは、周り(みみ)がカリッとして香ばしいのです。

私、耳が食べた~イ・・・って、

端生地をご希望の方が結構いらっしゃいます。

枝豆とチェダーのハードスティックは、所々チェダーチーズが噴き出します。

噴き出したチーズが、見た目のアクセントになり、

香ばしく焼けて、食べても美味しいところです。

Dscf52892

お楽しみメニューは、豆乳ヴィシソワーズ

お馴染みのジャガイモの冷製スープを、豆乳仕立てにしたものです。

冷たいスープは、サッパリしていて、夏には嬉しいですね。

浮き身にはチャイブを使用。 ちょっと多過ぎたかしら。。

今月のメニューは、お菓子が無いので、

おまけメニューで紅茶ゼリーをお出ししました。

コーヒーゼリーは食べるけど、紅茶ゼリーは、初めてという方が多いようです。

美味し~い~♪ ・・と、喜んで頂けたました。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 抹茶マーブルブレッド&枝豆とチェダーのハードスティック | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶マーブルブレッド&枝豆とチェダーのハードスティック | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう »