教室情報

  • Powered by クスパ

« 朝食用に牛乳食パン | トップページ | 抹茶マーブルブレッド&枝豆とチェダーのハードスティック&豆乳ヴィシソワーズ »

抹茶マーブルブレッド&枝豆とチェダーのハードスティック

Dscf52822

抹茶マーブルブレッドです。

あれ?大納言が2粒?

あんなに入れたはずなのに、なぜかこの断面には2粒だけですねぇ。。

逆に奇跡的かも。。

切った面によって、大納言の見え方もマーブル模様も違うので、お楽しみ♪

Dscf52792

枝豆とチェダーのハードスティックです。

砂糖や油脂を入れないリーンな生地に、枝豆とチェダーチーズを入れて焼きました。

焼きたてのバリッとした食感が身上のハード系。

時間が経って硬くなっても、噛みしめると、それはそれで美味しいものですが、

バリッ・・が食べたい方は、トースターやオーブンでちょっと温めると、

また焼きたての食感が楽しめます。

お楽しみメニューの写真を撮り忘れちゃいました~。

また明日も同じメニューだし・・・まあ良いか~。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 朝食用に牛乳食パン | トップページ | 抹茶マーブルブレッド&枝豆とチェダーのハードスティック&豆乳ヴィシソワーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝食用に牛乳食パン | トップページ | 抹茶マーブルブレッド&枝豆とチェダーのハードスティック&豆乳ヴィシソワーズ »