« 朝食~スピナッチブレッドでサンド | トップページ | シナモンブレッド »

白玉クリームあんみつ

Dscf56472

娘がお休みだったので、二人で密かなお楽しみ~。

白玉クリームあんみつを、作って食べました。

蜜は、黒蜜が好き。

てんこ盛りで、下の寒天が見えませんが、

寒天には、緑茶パウダーなるものを入れてみました。

なので、ボンヤリ緑色です。

抹茶と違って、すすけた様な色になっていたので、

娘には、普通の寒天がよかったのに~と言われてしまいました。

確かにそうだわ・・・

でも、カテキン摂れるし・・

緑茶パウダー、誰も使わなくて残ってたから・・・

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 朝食~スピナッチブレッドでサンド | トップページ | シナモンブレッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝食~スピナッチブレッドでサンド | トップページ | シナモンブレッド »