« シュークリーム | トップページ | カレーベーコンロール&プルマンブレッド&宇治ぜんざい »

早起きしてイギリスパン

今朝は、

オハヨー、もうみんな、朝ごはん食べ終わったよ~

という、夫の声で目覚めました。

えっ?いま何時?・・と時計を見ると5時10分。

何で?・・・何で皆そんなに早起きなの??

夫はいつもの事だけど、

娘は朝練で、息子は夕べ9時に寝ちゃったから目が覚めたんですって。。。

朝食は、出しておいたパンや夕べの残り物を食べたって。

みんな手の掛からない良い子だねぇ。

・・というか、私がお寝坊な手抜き主婦ってことかな。。

Dscf53652

朝から余裕の時間が出来たので、

これなら、教室までにパンが焼けそう・・と、

中型ケースを使って、3つ山のイギリスパンを焼きました。

週末に焼いた食パンも今朝で食べきっちゃったし、ちょうど良かった~。

やっぱり早起きは三文の得かな。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« シュークリーム | トップページ | カレーベーコンロール&プルマンブレッド&宇治ぜんざい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュークリーム | トップページ | カレーベーコンロール&プルマンブレッド&宇治ぜんざい »