教室情報

  • Powered by クスパ

« 白玉クリームあんみつ | トップページ | ピザ! »

シナモンブレッド

Dscf56342

シナモンブレッドです。

シナモンシュガーをたっぷり巻き込んで、21cmのリング型で焼きました。

生地量が多かったので、ボリューミ~。

シナモンシュガーは、こんなに?・・と言う位たくさん入れています。

それでも、出来上がってみると、少しも多く感じないのが不思議。

毎日毎日、ホントに暑い日が続いています。

エアコンの効いた部屋から出る気が起きません。

毎日のようにパンやお菓子を作って食べ、

外にも出ないで、運動不足になり・・・

これじゃあ、夏痩せどころか、夏太りになりそうです。

もう少し動かなくちゃ~。

(・・・作って食べる方は、止められないので。。)

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 白玉クリームあんみつ | トップページ | ピザ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白玉クリームあんみつ | トップページ | ピザ! »