« 古代米の米粉パン | トップページ | デニッシュロール&カントリーフェア&杏 »

チョコナッツロール&黒米ぱん&宇治ぜんざい

Dscf48802

黒米ぱんです。

皆さん手に取るなり、

「何コレ~?フッワフワ~!!」って、感嘆の声が。。

そうなんです。ホントに驚くほどにフワフワなんです。

ママと一緒に来ていた小さいお子さんが、とっても気に入ってくれて、

続けて3個近くも食べてしまい、ママを驚かせていました。

Dscf48832

チョコナッツロールは、3つにちぎれるような成型になっていて、手が出やすいパンです。

チョコチップとくるみの組み合わせが美味しくて、ついつい手が伸びます。

Dscf48862

お楽しみメニューは、宇治ぜんざいです。

抹茶ゼリーに白玉・クリーム・大納言などが乗ってます。

抹茶スイーツって、流行っていますね。

「コレ、デパチカで買ったらいくら??」な~んて、声が。。。

お家で作れば、量も甘さも加減できるし、とっても美味しいですよ。

※H.P. 教室スケジュールを更新しました。(クリックするとホームページへ)

7月の応用クラス参加者募集中

6月30日の初級体験レッスン、空きがあります。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 古代米の米粉パン | トップページ | デニッシュロール&カントリーフェア&杏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古代米の米粉パン | トップページ | デニッシュロール&カントリーフェア&杏 »