« アップルティーブレッド | トップページ | アルセスト&ストロイゼルクーヘン&清流 »

黒米パン&チョコナッツロール&宇治ぜんざい

Dscf51712

6月の単発レッスンは、今日が最終日。

黒米パン(右)とチョコナッツロール(左)です。

黒米パン、今日もフッワフワに焼けました~。

コレ良いわぁ~って、お言葉ありがとうございます。

食事パンにピッタリ。・・・って気に入って頂けたようです。

黒米の準備さえ出来れば、簡単に作れますので、是非作ってくださいね。

チョコナッツロールも作りやすいパンです。

チョコとくるみの組み合わせは、想像を裏切らない美味しさ。

おやつパンとして、こちらも作ってみてね。

お楽しみメニューは、宇治ぜんざい

抹茶ゼリーに、あんこと生クリーム、白玉団子などをトッピング。

あんこと生クリームって、合うんですね・・って

そうですよ~。

あんこと生クリーム、あんことバター、変ったとこでは、あんことチーズ。

餡と乳製品って合うんですよ。

色んな味に出会って、食の幅を広げたいですね。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« アップルティーブレッド | トップページ | アルセスト&ストロイゼルクーヘン&清流 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルティーブレッド | トップページ | アルセスト&ストロイゼルクーヘン&清流 »