« 抹茶マーブルブレッド | トップページ | ブリオッシュ・ア・テート&ウイーン風ブリオッシュ&わらびマンゴー »

デニッシュロール&カントリーフェア&杏

Dscf49482

上級クラスメニュー、カントリーフェアです。

とってもボリュームのあるパンなので、

オーブンから出すと、うわぁ~大きい~!って。

Dscf49512

デニッシュロールとお楽しみメニューのです。

デニッシュロールは、やっぱり今日のクラスでも大人気のようでした。

杏は、和風のゼリー。

甘酸っぱくて美味しい~。

今日も暑かったですね。これからはもっとでしょうけど。。

今日のクラスは、皆さん自転車でいらっしゃるので、

朝からエアコンを効かしてお待ちしていました。

予想通り、「暑~い!!」と言いながら、入ってきました。

レッスンを終えて、帰り支度を始めると、皆さん、日よけ対策。

Dscf49572

見事に皆さん揃って、アームカバースタイルだったので、

感心して、思わずパチリ。

自転車に良く乗る方には、フツーのスタイルなのかもしれませんが、

普段ほとんど乗らない私には、新鮮な光景でした。

美容にも健康にも、日焼け対策は、必須ですね。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« 抹茶マーブルブレッド | トップページ | ブリオッシュ・ア・テート&ウイーン風ブリオッシュ&わらびマンゴー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶マーブルブレッド | トップページ | ブリオッシュ・ア・テート&ウイーン風ブリオッシュ&わらびマンゴー »