« ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール&プチフ^ール | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »

レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾

Dscf44082

レーズンツイストオニオンベーコンです。

レーズンツイストは、シナモンが効いてちょっとシナモン色(?)。

シナモンは体に良いと言われていますが、

最近テレビで特集を組まれてから、

シナモンパウダーが売り切れ、なんて現象が起きてるらしいですね。

一日に摂りたいシナモンが、このパン1~2枚で摂れますよ。

オニオンベーコンは、玉ねぎとベーコンが入って食欲をそそる香りがします。

初めて食べた生徒さんも、「コレはまりそう・・・」って。

お楽しみメニューの葛茶巾は、和柄のシートで茶巾に包みます。

お土産にしてもかわいいですね。

今日の生徒さん、先月のレッスンで作った生八つ橋が気に入って、

この1ヶ月の間に何度も作ってくれたそうです。

この葛茶巾も、是非レパートリーに入れてください。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール&プチフ^ール | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール&プチフ^ール | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »