« あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー | トップページ | ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール&プチフール »

レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾

Dscf45072

レーズンツイストオニオンベーコンです。

試食では、オニオンベーコンを手に取り

「何?このフワフワ~」

「帰ったらすぐ作りたい~」

・・・と、なかなかの評価を頂きました。

先日同じメニューだったクラスの生徒さんからも、

オニオンベーコンを作って、幼稚園のお子さんのお弁当に持たせたら、

お子さんがとても喜んだというメールが届きました。

美味しいパンをお伝えできたと思うと、嬉しくなります。

お楽しみメニューは葛茶巾

あんこが嫌いだったお子さんが、教室で和菓子を作るようになってから、

あんこ入りの和菓子が大好きになったというお話も聞かれました。

手作りの和菓子は、甘さも控えめで優しいお味・・ということもありますが、

「ママの手作り」という要素は、やはり何よりも大きいのかもしれませんね。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー | トップページ | ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール&プチフール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー | トップページ | ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール&プチフール »