« 苺ヨーグルトゼリー | トップページ | ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール »

バースディケーキ

Dscf44372

息子のバースディを祝って、家族の揃う休日にケーキを食べました。

ケーキは、娘の製作です。

家族のバースディケーキは、ココ何年も私の手作りでしたが、

そろそろ娘とバトンタッチしなければいけなそうです。

ナッペも絞りも、私より丁寧だし上手だわぁ。。

こんな風に家族でケーキが食べれるのも、いつまででしょう。

子供たちが大きくなって、一緒の食卓を囲む機会が少なくなりました。

もうあと数年の事でしょうから、ケーキくらい付き合ってもらいましょう。

※H.P.更新しました。http://www.blanc-jp.com/sub3.html

6月の教室スケジュール(&単発クラスメニュー)をUPしました。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺ヨーグルトゼリー | トップページ | ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺ヨーグルトゼリー | トップページ | ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール »